SSブログ

さて、明日は退院。蕁麻疹さえ問題なければ、再び戦いが始まる。−11月17日 [リアル入院生活]

400456969_24159104933737150_96002694123412607_n.jpg

昨夜の先生の説明では、何かない限り、あとは通いの治療でいいとのこと。ただ、3ヶ月は血液サラサラ薬を3倍。飲み続ける。いつも1個だが、3個。これは血液中で血清が出来ると、それが血管を流れて脳に到達。傷つける可能性があるからだろう。

これは怖い。が、その薬のせいで出血すると、血が止まらなくなる。オートバイに乗るのをどうしようか[?]今も悩んでいる。もう売るしかないのか[?] 小さな物に変えるのか[?] 今回の病気で生活があれこれ変化しそうだ。

体は良くなり、今後は以前より元気になるかもしれない。が、また、7人分働いて倒れたら、大変。今度こそ再起不能になるかもしれない。その辺を考えて、食生活や仕事を見つめ直す必要があるだろう。7人分、働くのはもうやめたほうがいい。

では、作品を縮小? うーん。十分な制作費さえあればいいんだけどなあ。いつも低予算なのに、僕が7人分働き、1人前以下のギャラしか取らないので、あのスケールで映画が撮れた。が、今後それをやると、今度こそ遺作になる。うーん。













nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。