SSブログ

手術後に血液さらさら薬が増えた理由ー怖い展開の可能性=11月13日 [「沖縄狂想曲」]

400384505_24135633352750975_8519724923350882182_n.jpg

毎日、病院でもらった薬(正式には買ったもの。高いんだよなこれがー)を飲んでいる。以前より多い。1回目の手術をして、良くなったはず。なのに多い。というのは血液サラサラ薬、複数飲まねばならないから。

手術をしたことで、万が一、血液内に血清が出来たら大変。それが体中の血管を回って、いずれ脳に到達。そこで血管にぶつかり、傷つけたら大変なことになる。今回の脳梗塞で脳の一部が死んだが、脳が傷つくというのは大変。

僕の場合。文字の読み書きが出来なくなり、両目とも半分失明した。が、下手したら、手足が動かなくなる。言葉が話せなくなる可能性もあった。だから、多めにサラサラ薬を飲んで備える。あー怖いよー。

左写真ー手術以前。右写真ー手術後。量が増えている。












nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。