SSブログ

体調は少しずつ良くなっている。が、そう書くと−11月10日 [「沖縄狂想曲」]

400527468_24114756694838641_9147444395502186156_n.jpg

また「病気。治ったんだね。おめでとうー」とかコメントが来るから注意して書く。何度も繰り返し病状を書くのは、その種の人がいるから。

今回の脳梗塞で、両目が共に半分失明。脳の一部は死んだ。もう治らない。なのに「おめでとう!(◎_◎;)」とかコメントされるのは辛い。ただ、仕事も再開しているし、新作映画の宣伝も始めなければならない。

脳梗塞により文章がまだまだ読めない。書くことは出来るので、誤解され長文のコメントが来る。その度に「すみません。実は、、」と説明せねばならない。その度に自身の障害を再確認。ため息をついている。











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。