SSブログ

沖縄基地問題。どうなっているんだろうー11月7日 [「沖縄狂想曲」]

381385486_10045385035535710_6205103064443648200_n.jpg

と思ったこと。誰しもあるだろう。でも、「中国の脅威を考えると、基地は必要悪だな」と訳知り顔で語る大人がいる。が、それは違う。ある種の誘導に乗せられているだけ。

中国とアメリカは巨額の貿易をしている。戦争すると、全て不意だ。どちらが勝っても、両国共に大きな打撃を受ける。そんなことをする訳がない。では、なぜ、中国の脅威が言われるのか[?] 

軍事費を上げるためだ。そのことで軍事産業が儲かる。裏にいる政治家に莫大な賄賂が入る。そのために中国の脅威を煽っているのだ。その辺も私の次回作で解説している。来年2月。東京公開。全国順次ロードショー。












nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。