SSブログ

おはようございます。今朝は午前5時起き。−11月6日 [「沖縄狂想曲」]

399398858_24088333890814255_558813595929610737_n.jpg

外はまだ暗い。久々にこんな早くに目が覚めたーと思っていたら、寝たのが午後9時位。やはり8時間寝ている。若者のみたいだなあ。昨日はとても気分が良く、少しだけ部屋の片付けをした。

今まで、そんな元気はなく、部屋は倉庫のようだった。が、片付けを始めると頭痛がして、すぐに中断。それどころか、次回の手術のための書類が見つからない。

それを探すだけで、1時間。やはり脳の一部が死んだことで、考える力が低下している。書類は無事発見したが、部屋の片付けは中止。まだまだ、体力もなく、脳の機能も回復していない。











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。