SSブログ

中国の脅威を垂れ流す理由ーそれで儲かる企業がある 11月3日 [「沖縄狂想曲」]

397472253_24070215192626125_91667432645837778_n.jpg

「沖縄の人。気の毒よねー。基地があるから、いろいろ大変ね」と他人事のように言う人たち。そうやって「自分は関係ない」と思わせるために、基地を沖縄に集中させたのである。

「気の毒だけど、中国の脅威を考えると、沖縄に基地がないとねえ」ーいえいえ、それも間違い。今、中国はアメリカまで届くミサイルを持っている。日本を攻める必要性はない。

ただ、米軍基地があると反撃されるから、戦争前に沖縄を叩く必要はあるだろう。つまり米軍基地は、国防には繋がらない。むしろ危険なのだ。経済的にも日本を超えた中国。貧乏国を侵略したりしない。

では、なぜ、中国が攻めて来るなんてデマを流すのか[?]そうやって軍事費を上げれば、儲かる人たちがいるから。政治家は彼らの手先。詳しくは僕の映画。見てね。来年2月、東京公開。













nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。