SSブログ

老化とは思いたくないが、ズレた助言をくれる先輩−10月22日 [闘病日記]

380334290_10008438379230376_4303560120366958318_n.jpg

ある業界で大活躍、今まもお仕事を続ける男性。かなり前から、あれこれ応援してくれてる。が、最近は少し変。ズレた応援ばかり。僕は病気で自宅入院。

野菜ばかり食べてたら医者から「肉も食べように」言われた。「今日から肉食べる」と記事にすると、彼から「野菜も食べなきゃダメだよ」とコメント。はあ[?] 心臓が悪くて闘病しているとも、記事にしているが「運動もしなきゃダメだよ」とコメントが来る。

そして、この半年間。新作映画の完成作業をしながらの闘病している。
毎日のように記事にしているのに「何か目標を持つことが大事ですよ」と書き込み。完全にズレている。

誤解であること、DMで伝えても返事なし。1ヶ月も経つとまたズレたコメントが来る。昔は鋭い助言をくれた方だったのに。やはり年齢だろうか。悲しい。












nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。