SSブログ

耳も少し変。音がうるさいー脳梗塞の影響かー10月14日 [闘病日記]

うさぎ.jpg

耳も少し変。音がうるさいー脳梗塞の影響か[?]

先日、友人の車で市役所に連れてもらった。途中で昼飯を食べたとき。気づいた。耳がおかしい。以前にも外出できた時に感じたが、聞こえないのではない。聞こえすぎるのだ。

隣の客の声がうるさい。声がデカい人なのか[?]と思ったが、そうではなだろう。以前も病院の薬屋にいる時、流れている音楽がやたらうるさい。店の人に聞いたら、いつもと同じ音量という。

どうも音を強い感じてしまうようだ。脳梗塞を起こしたことで、耳が音レベル調整ができないか[?] まだまだ後遺症は続きそうだ。「耳鼻科行った方がいいですよ」とかコメントしないでね。その前にまず心臓の手術なんだよ。











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。