SSブログ

涼しくなったら、外出できる?」と思ったが、ー10月8日 [闘病日記]

353803317_9419674191440134_8746225668622344126_n.jpg

涼しくなったら、外出できる?」と思ったが、

まだ無理だった。気力が出ない。これは過労がまだ続いている証拠。いつもなら3ヶ月寝込めば元気が出て来るのだが、もう4ヶ月。まあ、心臓も脳も目も、壊れた状態。

いつものようには行かないだろう。とは言え、来年の新作公開に向けての準備はせねばならない。現在はポスター、チラシを作成中。完成したら、披露する。

あと、近々、手術。また、入院せねばならない。費用がかかるので、行政の割引サービスの申し込みをする。が、そのために役所に行かねばならない。体調悪いのにー。郵便ではダメだという。あれこれ大変。












nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。