SSブログ

気づかぬ速度で体調は回復する[?]ー孤独感に襲われた日々 ?10月8日 [闘病日記]

3503997_2_1.jpg

気づかぬ速度で体調は回復する[?]ー孤独感に襲われた日々

本当に少しずつ、気づかないくらいの速度で、体はよくなる。一時は物凄い孤独感に、襲われた。部屋に1人でいることが耐えられない。誰か側にいてほしい。

だが、今すぐ結婚する訳にもいかない。Amazon musicで音楽をかけた。オリビアやクリストファーソンの歌に救われた。それが最近は「音楽つけないと」と思わない朝がある。

思い病気は強い孤独感を感じさせるもの。その影響。その孤独感がふすれるということは、体調も良い方向に向かっているということ。ただ、心臓病が良くなった訳ではないが。近日、手術だ。











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。