SSブログ

ここしばらくジャニーズ問題。注目している。−10月7日 [2023]

11963216727316354520.jpeg

ここしばらくジャニーズ問題。注目している。

会見動画も全て見た。質問が間抜けだなーと思っていたら、仕込みに近い人たちだと分かる。そこは先に記事にした。その後「やらせ」であることが暴露。司会者もグル。あの不自然な拍手も、仕込み記者だろう。

望月記者やエイトさんは「排除リスト」。一度も答えられなかった。そこから分かるのは、ジャニーズ側「これで幕引きにしたい」という思い。だが、ここでフェイクをしてしまったら、台無し。

これでは彼らの最大の収入源ーCMの依頼が来なくなる。イメージはガタ落ち。誰かが言った言葉「芸能事務所は、一代限り」ジャニー姉弟が死んだことで、全て終わったのだ。存続は厳しい。







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。