SSブログ

病気なのに、ゆっくり出来ないー本日も病院へ。−10月3日 [闘病日記]

363303334_9667949696612581_5336042734337248551_n.jpg

病気なのに、ゆっくり出来ないー本日も病院へ。

今朝の目覚め、良かった。よーし、と思ったが、朝ごはん食べると疲れが出る。おまけに薬の副作用で出た蕁麻疹。とても痒い。

すでに薬は止めているが、3日経っても痒みが止まらない。さらに倦怠感。これは退院した安心感と、検査で心臓と血管に問題ありと分かったショックだろう。

新作映画ようのスチール写真抜き出し。せねばならないが、そこまで行かない。さらに、病院でもらった領収書が行方不明。せっかく、一部を取り戻す方法を教わったのに。言ってる間に、病院に行く時間だ。












nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。