SSブログ

病院に連絡すると、服用を止めるように言われた。「万が一の時は救急車で病院へ」とも。怖い。 ー10月2日 [闘病日記]

[新月]蕁麻疹。未だに引かない。薬の副作業

383001800_10074160082658205_1600775631761090054_n.jpg

病院に連絡すると、服用を止めるように言われた。「万が一の時は救急車で病院へ」とも。怖い?

薬を飲み出したのは入院した2日目だと記憶する。翌日に身体中が赤く腫れたが、検査の影響だと思った。つまり、9月27日から薬を飲み出し、28日、29日と3日間服用。その3日目から痒みが出た。

で、蕁麻疹だと気づいた訳だ。病院に電話すると先の答え。服用を止めたのが9月30日。そして10月1日、そして本日2日。薬を止めて3日になるが、蕁麻疹はまだ続いている。一時よりマシになったかもしれない。

本当に小さい5ミリくらいの薬で、これだけ体に影響があるんだねえ。効果もあるが、副作用も恐ろしい。蕁麻疹の写真、貼ろうかと思ったけど、やはり気持ち悪いのでやめる。












nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。