SSブログ

疲労困憊と記憶力減退ーせっかくの情報が[?] ?9月30日 [闘病日記]

383428541_10067750629965817_2300330230620227684_n.jpg

疲労困憊と記憶力減退ーせっかくの情報が[?]

いろんな方がコメントくれた。その中に治療費が返ってくる情報を書き込んでくれた方がいる。だが、僕は疲れ果てている上、文字が2?3行しか読めない。理解力も低い。何度、読んでも理解できない。高額の入院費。その一部が返って来るもののようだ。

が、コメントを読んでも、どう手続きしていいか[?]分からない。同じようなコメントは他にもあった。が、「○○○制度がありますよ」とだけ。何をどうしていいのか[?]分からないコメントばかり。

親切なのか[?]不親切なのか[?] どこに行けばいいのか[?]そもそも、疲労困憊でどこにも行けない。何度も伝えているのに「〇〇に行って」と言われる。記事をコピーして、後で読めばいいーと思うかもしれないが、脳の一部が死んで記憶力が酷く。

どこに保存したか[?]思い出せなくなる。ここに保存したのに。。。ということの連続。結局、せっかくの情報を再度読むことは出来ない。やはり、大切な発表は疲労困憊時ではなく、遅くなっても元気な時にしようと思う。せっかくの親切を生かすこと。出来なくなる。












nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。