SSブログ

お願いー長いコメントは読めません。でも、こう言われた。−9月29日 [闘病日記]

376678730_9962769793797235_49765867895673204_n.jpg

お願いー長いコメントは読めません。でも、こう言われた。

何人かの「友達」長めのコメントの時。今も、3行ごとに改行してくれる。本当にありがたい。よく、改行せずに延々とコメントをする人がいる。脳梗塞を起こしてから、その種の文章が読めないのだ。3行までが限界。

それ以上の文章は改行。1行開けて書かれてないと読めない。何度もそうお願いしていても、延々と長い文章を書き込む人がいる。いちげんさんは仕方ない。が、以前からの「友達」でも多い。

そうお願いすると「だって、あんたは長い文章を書いてるんだから、長い文章は当然、読めると思うだろう[?]」とコメントして来た人がいる。つまり、障害を持つ方が繰り返し、何度もお願いを続けねばならないと言うことか[?] いろいろと考えてしまう。











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。