SSブログ

皆様。心配してくれて、ありがとう=けど、お願い。ー9月29日 [闘病日記]

300221914_7877868192287416_4992580634906952345_n.jpg

皆様。心配してくれて、ありがとう=けど、お願い。

じっとしてられなくて、あれこれ提言してしまう。助言せずにいられない。そんな友達が何人も。感謝してます。

でも、医学的知識、行政の知識がないのに「〇〇をした方が」とコメント。こちらはストレスになるばかり。以前、寄せられた一般の方々の情報、ほとんどが機能せず。振り回されてばかりだった。

聞き齧った情報を頂いても、こちらは混乱するばかり。専門家、経験者でない方々、今回は静かに見守ってくれるだけで感謝。よろしくお願いします。











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。