SSブログ

入院3日目ー出所、いや、退院の日ー支払い?  9月28日 [リアル入院生活]

m_383833016_10047798058627741_8301466255412121137_n.jpg

入院3日目ー出所、いや、退院の日ー支払い?

昨日、腕と足からカテーテルを通した。血液サラサラ薬を飲んでいるので、血が止まらなくなる。そのために長時間、バンソコを貼って止血。ランチは左手で食べた。

そして本日は出所、いや、出獄、でない、退院の日。今回は手術はせず。3カ所も問題があったので、来月になった。入院したのは綺麗な部屋で、数日泊まってもいいかなーと思ったが帰れるのなら帰れた方がいい。

何よりテーブルがないと、ブログを書きづらい。飯は出るので楽だけど、やはり病人食だし。あこれ片付けていると、順にスタッフさんが来てくれる。

 食事のアドバイザー。薬を届ける職員ー普通は近所の薬局へ行かねばならない。そしてコンシェルジュのようなスタッフが迎えに来てくれて次回の入院について解説。一階の事務所まで送ってくれる。

そこで支払い。あっと驚く70000円? まあ、手術だしなあ。10人以上のスタッフが担当したし。定価は100万円と言うからねえ、保険がかなり効いても、この値段。。。

 これがあと2回続くのか? 払い切れるか[?] 次の仕事まだ決まってないし、新作が公開されるので宣伝活動。当然、ノーギャラ。お先真っ暗。心臓ボロボロ。












nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。