SSブログ

ご心配をおかけしております。私の病状。ー9月28日 [リアル入院生活]

km244.jpg

ご心配をおかけしております。私の病状。

この春に脳梗塞を起こし、両目ともに半分失明。原因は心臓機能の低下。20%にまで下がりました。機能低下が激しいため、危険で検査もできず。それが半年の薬治療を経て、先日、検査入院。カテーテル検査を受けました。

その結果、3本の太い動脈が一部細くなっており危険。手術をせねばならない。特に3本目は機能しているか[?]が確認できないほどの、悪化ぶり。果たして、どうなるのか[?] 手術費用も高額な上。続けて2回、手術することは出来ないとのこと。

春夏に続いて、秋も病人生活が続きます。でも、新作映画はすでに完成。予定通り、来年2月東京公開。地方公開も準備中。例えば僕が倒れても、公開できるのでご安心[?]を











nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。