SSブログ

頼ることの大切さー大病を経験して、仲間の力を知る。  9月26日 [闘病日記]

363303334_9667949696612581_5336042734337248551_n.jpg

頼ることの大切さー大病を経験して、仲間の力を知る。

来年、早々に公開される僕の新作映画。編集中に脳梗塞。初めてスタッフに編集を頼んだ。これまでの作品は全て、自身で編集したが、目が見えないで、作業ができない。

その出来が非常によかった。編集には自信があったが、僕には出来ない場面がいくつもあった。自身で編集するより、良いものが出来た。それと僕の場合。誰もやってくれないーではなく。作品が低予算で払う金がない。だから、僕は7人分働くという側面もある。

でも、安いギャラで申し訳なくても、スタッフを頼ること。大切だと思えている。僕が1人でやるより、作品が良くなる。僕の負担も減る。映画がヒットすれば予算も上がる。頼ることの大切さ。今回の病気で思い知った。











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。