SSブログ

「病気。治ってよかったな」ー信じられない連絡が来た。  9月26日 [闘病日記]

368758959_9805381302869419_5221070900969834451_n.jpg

「病気。治ってよかったな」ー信じられない連絡が来た。

先日、友人から連絡があった。「病気。治ってよかったなあ」ーはあ。誰が言ったの[?] 僕もブログ等に、そんなこと書いてない。まだ病院で治療を受けている。

医者に完治したとも言われてないし、当分は無理。脳の一部が死んで、その後遺症は2年以上続く。両目ともに半分失明。一生治らない。過労もまだ回復せず。外出できない。脳の機能も低下したまま。いい加減にしろーと言う感じ。

だが、所詮は他人の病気。そんなに真剣に把握しない。「監督、病気だって、また過労だろう」で終わり。「脳梗塞[?]大変だったな。もういいんだろう」脳梗塞で死んだ脳は、治らないこと知らないのだ。でも、そんな感覚なのだ。他人に理解を求めてはいけない。












nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。