SSブログ

とうとう動かなくなっオートバイ。悲しい。  9月23日 [闘病日記]

356993033_9517256198348599_4543126006338181285_n.jpg

とうとう動かなくなっオートバイ。悲しい。

病気で寝込んでも。数日おきにエンジン、かけていたバイク。とうとう、動かなくなった。バイクは若い頃からの憧れ。でも、収入少ないので、長年買えず。50代になりやっと、コロナの支援金で購入。

近所のマーケットやコンビニが閉店になっても、お陰で困ることはなかった。が、脳梗塞でダウン。乗らずにいたら、動かなくなった。毎週、エンジンだけはかけていたが、とうとう限界。

あと、血液サラサラ薬を飲んでいるので、万が一事故で出血多量になると大変。バイクを卒業しなければ、ならないかも。わずか3年間のイージーライダー。売る前に、まずは修理に持っていかねば。












nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。