SSブログ

絶望に打ちひしがれた日々ー病気は恐ろしい。  9月22日 [闘病日記]

ephraim-mayrena-zS8jbDBBZk0-unsplash-1-scaled-e1648013797240.jpg

絶望に打ちひしがれた日々ー病気は恐ろしい。

自分で言うのも変だが、僕は結構、根性がある?目指したことは必ず実現する。学生時代からの目標。15年かかって、映画監督になった。8本の映画を監督。依頼された作品ではなく、全て僕の企画。オリジナル脚本だ。何度も絶対絶命の危機、切り抜けた。

が、今回の病気は何度も弱音を吐いた。悲しみに打ちひしがれ、何度も涙した。気持ちが暗くなり、希望が見えなくなった。「もう、許してくれー」と言う感じ。まあ、強がりの僕はその時点で、ブログには書かないけどね。

今回の病気。痛み、苦しみより不安。このまま一生、目がよく見えないままか[?] 映画監督は引退。どうやって生きて行く[?] いや、映画が撮れずに、生きていても意味ないーそんなことも考えた。

毎日が絶望との戦い。脳の一部は死んでいるし、心臓は機能低下で20%。猛暑で外出もできない。さらに過労で動けない。冷蔵庫の食料はどんどん減る。買い物にも行けない。餓死するかも[?] 今、思うと「映画のネタになる[exclamation]?」だが、当時は希望が見えない毎日。病気は恐ろしい。











nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。