SSブログ

朝、目が覚めると、辛い現実を思い出す。  9月14日 [闘病日記]

359749111_9599887503418801_3217384446430991623_n.jpg

朝、目が覚めると、辛い現実を思い出す。

「そうだ。僕は脳梗塞で、両目が半分しか見えなくなったんだ」心臓機能低下に過労。文字もあまり読めない。そんな現実を再確認する。おはようございます。今日も1日が始まる。

心臓の薬のせいで、やたらトイレに行く。朝はまずそこからスタート。気をつけてベッドから起き上がらないと、立ちくらみがする。これも薬の影響だと思うが、急に立ち上がると危険。

窓を開けると涼しい風。昼間はまだ暑いが、朝は秋の気配を感じる。涼しくなれば、外出も出来る。今年の猛暑は凄かった。ベランダは毎日40度。今は35度になったが、そんな闘病の夏も終わり始めている。











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。