SSブログ

病院の問題ある先生たちー簡単に言うとオタク。対人能力が低い  9月13日 [闘病日記]

358138127_9547650635309155_5216205353933343681_n.jpg

病院の問題ある先生たちー簡単に言うとオタク。対人能力が低い[?]

まだ、元気は出ないが、精神的には少し穏やか。何より病院に行くのが精神衛生に一番良くない。心臓内科の先生はギバちゃんに似て好青年だが、脳外科の若い男性とか学科の女性は、話すだけでイラつく。

なぜ、あんな風に患者の心を逆撫ですることを言うのか[?] 簡単にいうとオタク。勉強はできるが、コミュニュケーション能力が低い。彼らと対応すると1週間は落ち込む。

眼科はもう行かなくていいしー「何も出来ない」と言われたしー、脳外科のオタク先生は名前を覚えたので、彼のいない日に行くことにした。思うのだが、やはり病院を舞台にした映画作るべきだ。伊丹十三さんのような感じ。需要あるはず。











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。