SSブログ

こんなに応援してくれている人がいたこと。知らなかった。9月13日 [「沖縄狂想曲」]

70692868_2995317510542533_8160396939951603712_n.jpg

こんなに応援してくれている人がいたこと。知らなかった。

脳梗塞でダウン。再起不能の直前まで行った。そのことで知ったことがある。本当に多くの人が応援してくれていたことだ。と言うのも、僕は映画監督業をやっているが、さほど有名ではない。

多くが知る大ヒット作を作ってない。映画ファンも知らないだろう。そう思っていたら今回、Twitterで100人を超える人からお見舞いツイートを頂いた。fbでは連日、励ましのコメント。食料を送ってくれた方が何人もいる。

皆、僕が映画監督業への復帰を願い、応援してくれていた。涙が溢れた。こんな僕に声援をくれる人が、こんなにたくさんいるなんて。考えたこともなかった。多くの人が同じコメントをくれた。また涙が溢れた。

「ゆっくり休み、元気になったら、また映画を撮ってくださいね。楽しみにしています」













nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。