SSブログ

3ヶ月寝込んだー過労は間も無く終了か[?] 前編  9月4日 [闘病日記]

83291296_480x269.png

3ヶ月寝込んだー過労は間も無く終了か[?] 前編

今日は9月4日。ちょうど3ヶ月前の今日。6月4日に三重県で講演会。「ドキュメンタリー沖縄戦」の上映後にトークをさせて頂いた。その帰宅後から体調不良が始まった。

最初は脳梗塞の後だったし、新幹線の電磁波で疲労したのか[?]と思ったりした。が、いつもの過労だ。喘息、脳梗塞、心臓病とバタバタで忘れていた。1年の撮影を終えると、いつも過労でダウン。3ヶ月ほど寝込むのだ。

以前は過労も理解されず、疲労と同じと思う人が多かった。が、過労死の過労である。もう本当に何も出来なくなる。家から出られない。1日寝たきりになる。それが脳梗塞の後に来たので参った。ー続く












nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。