SSブログ

脳の障害ー文章が読めない。記憶力が悪い。考える力がない[?]  9月4日 [闘病日記]

えっ.jpg

脳の障害ー文章が読めない。記憶力が悪い。考える力がない[?]

体調は少しずつだが、良くなっている。が、脳の働きは良くない。8分の1が死んだだけ[?]でも、これだけ影響が出るのだ。まず、記憶力の減退が著しい。言われたことを忘れる。人の名前が思い出せない。

冷蔵庫を開けるが、何を取りに来たのか[?]思い出せない。薬を飲み忘れる。文章は3行くらいしか読めない。ただ、書くー脳は無事だったのか[?]1ヶ月くらい描けるようになった。

でも、長文を書くと「読み」も大丈夫?と思われて、長文のコメントが来る。もちろん読めない。そして考える力も低い。2つ3つの問題が起こるとパニック。思考停止になる。記憶力も時透無一郎ー鬼滅の刃のキャラーレベル。厳しい。











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。