SSブログ

心が折れた日々ー親切だが振り回されるばかり[?]  9月3日 [闘病日記]

374746013_9900296816711200_3794715772194181205_n.jpg

心が折れた日々ー親切だが振り回されるばかり[?]

「〇〇に連絡して下さい。〇〇してもらえます」というコメント。脳梗塞の発症直後にいくつも頂いた。が、どれも機能しない。あるいは連絡先不明。ある時期から対応をやめた。皆、親切なのだが、聞き齧った情報なのだ。

僕の事情を知らずに薦めて来る。振り回されるばかり。おまけに脳が死んだばかりで、考える力がない。例えばコメント欄で説明を聞いていても、他の人が「それは::だよ」とか割り込んで来流。それで何も訳が分からなくなった。

それまでは、どんな情報にもお礼を行っていた。が、はっきり言うようにした。「どこかで聞いた情報はご遠慮くだい」「1日、振り回されて終わる事が続いています」展開したのは、1ヶ月後だった。それは。ー続く












nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。