SSブログ

本当に久しぶりに街へー何とか駅まで往復できた?  9月2日 [闘病日記]

373050664_9895681587172723_7116267227146514519_n.jpg

本当に久しぶりに街へー何とか駅まで往復できた?

「あ、今日なら外に出れるかも[?]」そう感じた時は体調が良い時。日がほぼ沈んで、涼しくなった頃。駅まで歩いてみた。明らかに夏の終わり。蒸し暑さを感じない。夕方とはいえ、汗だくにならないし。

駅まで歩き、100円ショップで買い物。本当に久しぶり。帰り道のラーメン屋に冷やし中華のポスター。もう、9月だが、美味しそう。食べて帰る。あとアリ避けに酢が効くというので、安い奴を購入。買い物。楽しい。久しぶり。

日がほぼ沈んだ町を歩いて、アパートへ。もちろん、白杖を持って歩く。両目ともに半分ずつしか見えないので、すぐ人や壁にぶつかる。ま、田舎なので人も少ないけどね。帰宅するとヘトヘト。体力ない。でも、復活へのプロローグだ。












nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。