SSブログ

何でこんなに疲れてるんだー、そうか色々あったんだ。  8月30日 [闘病日記]

370040723_9844457335628482_8414562329896415894_n.jpg

何でこんなに疲れてるんだー、そうか色々あったんだ。

と考えてみた。先週の土曜日は本編集。10時間に及ぶ作業。それでまず、ヘトヘト。2日休んで病院。体調は良くなりつつあるが、大きな検査が決まった。入院しての検査だ。人生初の入院。気が重い。

さらに本日、猛暑の中を心臓外科へ。先生がお休み? 疲れて帰った。昨夜は疲労困憊で夜の8時頃に寝たので、午前3時過ぎに目が覚めた。なのに猛暑の中、病院へ。それで疲れ果てて、仮眠。

そうだ。午前中に市役所から電話。福祉について聞き取りを受ける。障害者としてのサービスを受けられるか[?]検討、手続きをしてくれるという。ありがたい。あー、いろいろあったなあ。これが疲労困憊の背景。









nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。