SSブログ

眼科で検査ー良くない結果が出た。ー8月26日 [闘病日記]



370040723_9844457335628482_8414562329896415894_n.jpg

眼科で検査ー良くない結果が出た。

おはようございます。昨日、ようやく眼科で眼底検査を受けることが出来た。右目が「3分の1」ー失明しているのは分かっている。が、視力が左より下がっていたからだ。これは良くなるのか[?]

検査の結果はかなりショック。右目は「3分の1」ではなく、「半分」が失明していた。さらに、「右目」だけではなく「左目」も「半分失明」していることが分かった。つまり、右目ー右半分が見えない。左目ー左半分が見えていないのだ。

脳梗塞によるものだ。当初、「右目の3分の1が失明」と思い、「左側は無事」ーと安心していた。が、左目も半分が失明。目が見ずらいのは当然だ。精神的なショックも大きい。









nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。