SSブログ

編集作業に戻るーあの人の場面。映像はたくさんあるのだ[exclamation]?  8月24日 [闘病日記]

369731221_9833395603401322_4751182160869907655_n.jpg

編集作業に戻るーあの人の場面。映像はたくさんあるのだ[exclamation]?

横浜舞台挨拶から帰り、再び体調悪化。いや、悪化というより、元に戻っただけだが。病人生活を続けていた。が、昨日あたりから、体調が良くなり始めた。

猛暑ではなく、雨ということもあり、髪を切りに出かけた。今日は午前中から編集作業。ーこれは数日前からやってるけどー::さんの場面を編集。あれこれ撮影しておいたものが役に立つ。量が多くて大変だけど。

いよいよ「沖縄戦」戦後編の編集も終盤。スタッフと電話会議。飛行機で言うと、いよいよ空港に着地?という段階だ。最後の最後に気づいた、あの件が重要だった。本日は::さんの場面を第二班として編集だ。










nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。