SSブログ

自身の収入を削り、映画制作に回すーでも、体が壊れた[?]  8月22日 [闘病日記]

349896565_6294499113929945_7402649304389942524_n.jpg

自身の収入を削り、映画制作に回すーでも、体が壊れた[?]

先輩監督で、もう10年以上も映画を撮ってない人がいる。が、僕は幸い数年に1本の割で心作を撮っている。自慢ではない。多くの先輩たちは「億単位の予算ないとやれないよなあ」と言ってるので、撮れないことが多い。

また、家族を養う、貯金もしたい。と思うので、それなりの予算が集まらないとゴーしない。が、僕の場合は失うものがない。嫁も子供もいない。自宅は田舎のアパート。貯金をする気もない。毎回、遺作と思い、7人分働いて1人分以下のギャラ、しか取らなかった。

6人分+の僕がもらうべき人件費、全て映画制作に戻した。だから、豪華キャストで、それなりの映画が作れた。ま、僕は貧乏学生のような生活をしていたけど。ただ、限界を超えた。18年間続けて、心臓も脳も壊れた。幸い再起不能にはならなかったので、別の方法を考える。











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。