SSブログ

台風は西に進んだと聞く。 8月15日 [闘病日記]

361918806_9678635312210686_7340008623018307915_n.jpg

台風は西に進んだと聞く。

昨日は雨だったが、晴れたりもして風もなかった。本日は晴れ。明日の舞台挨拶時に台風直撃!にならず。ひと安心。今、午前7時過ぎ。外は晴れている。気温は29度。

まだエアコンをつけなくても涼しい。夜も日が沈むと、エアコンを切る。外に出ると風がひんやりとして、秋が近づいていることを感じる。ああ、今年の夏は闘病生活で終わるんだなあ。

少し前まで「早く良くなり、仕事したい!」と思っていた。が、あのまま病気せずに突き進んでいたら、完全に体が壊れて人生が終わっていただろう。心臓機能20%、いつ止まってもおかしくな買った。あれこれ考えている。











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。