SSブログ

未だに気分は新人監督?=いや、デビューからもう18年ぜよ!  −8月14日 [「沖縄狂想曲」]

310592092_8087322671341966_2071941770728601015_n-1.jpg


未だに気分は新人監督?=いや、デビューからもう18年ぜよ!

このところ、病気以外の話。監督業のこれまで、これからの話等も書いている。そこで気づいたこと。自分の思いと現実、現状が一致していないことがあることだ。

例えば「僕はまだ新人監督だ」と無意識に思っていた。が、デビューから18年。新人とはとても言えない中堅を超え、ベテランに迫る年数である。映画もすでに8本監督した。先輩監督でも、未だに数本という人もいる。

そう考えると「自分で自分を褒めて上げてもいい」とも思える。4作目の「向日葵の丘」以降は全て依頼された作品。なのに、未だに気分は新人。毎回、忙しすぎて気持ちが18年前のままなのか?と考えたりしている。











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。