SSブログ

なぜ、記事をしっかり読まずに、批判コメントをするのか? 8・13 [闘病日記]

366959474_9775533632520853_7714458261390969989_n.jpg

なぜ、記事をしっかり読まずに、批判コメントをするのか?

現在、心臓が悪くて療養している。なのに「運動もした方がいいですよ〜」というコメントが何回も来た。アドバイスのつもりなのだろうが、下手な嫌がらせより心が折れる。

コメント主はいつも一元さん=以前に書き込みのない人。僕の記事を読んだことはないだろう。なぜ、知らない相手に対して、上から目線でアドバイスしたがるのか?

それは親切ではなく、テレビのプロ野球中継を見ていて親父と同じだろう。「何でその球が打てないんだよ!」とテレビに叫ぶ親父。同じ状態。オールドタイプの修正ということなのだろうなあ?











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。