SSブログ

病状を報告しているのに!=本当に無神経なコメントが来る。 8・13 [闘病日記]

366681161_9769604096447140_7118285780373409888_n.jpg

病状を報告しているのに!=本当に無神経なコメントが来る。

以前も書いたが、「脳梗塞で文章が読めない」と書いているのに、「ネットで買い物できますよ〜」というコメントが何度もあった。僕からすると、嫌がらせにしか思えない。

今朝、アップした記事で「脳梗塞で脳が死んでいるので、記憶力低下が激しい」と記事にしたら、見慣れぬアイコンで「歳を取れば誰でも、物忘れが酷くなるものですよ〜」との的外れコメント。あの後も上から目線でも説教。

僕が病気であることを知らないのだろうが、記事には「脳梗塞で!」と書いている。それって単なるヤジ馬や嫌がらせと同じ!そんな奴は即、友達解除!って怒れるのは、元気になった証拠かも?











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。