SSブログ

復活の呼び声=今回も感動のドキュメンタリーになるかも?   −8月11日 [「沖縄狂想曲」]

346495193_205767148440397_374977048719056245_n.jpg

復活の呼び声=今回も感動のドキュメンタリーになるかも?

「ドキュメンタリー沖縄戦」の横浜上映を目指して、静養を続けている。心臓機能が低下しているだけでなく、過労。さらに異常な猛暑。なかなか回復しない。

また、過労で通れたときは、いつも復活までに3か月かかる。今回はまだ2か月と2週間。本来なら回復の傾向が見えるのは、あと2週間かかる。でも、今回はそうは行かない。そして上映日の復活も大事だが、今月中の作品完成も大事。

先週あたりは、そのプレッシャーで胃が痛いくらい。それが、一昨日。本編映像に音楽を合わせていると、すごくいい感じだった。泣けて来た。そんなときは感動シーンの誕生。今回はその種のテイストにならないと思ったのに。行ける! 沖縄の希望を謳う作品になる!

そう思うと、元気が出て来た。やはり映画屋だね。この勢いで復活するぞ!












nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。