SSブログ

復活に向けて体調を調整。=何としても行くぜ、横浜!  −8月11日 [「沖縄狂想曲」]

202938360_5651640474910210_7664825229297634981_n.jpg

復活に向けて体調を調整。=何としても行くぜ、横浜!

おはようございます。数日前からリハビリを兼ねて、ポスプロ作業を再開「ドキュメンタリー沖縄戦 戦後編」の完成を目指し作業。

脳梗塞で脳が大量に死んだので、理解力と記憶力がかなり落ちた。脳が死んで、記憶もいっぱい消えたのに、思い出すこともある。脳って凄い。でも、FINAL CUTの使い方とか思い出せず、苦戦中。また1からか?

来週の横浜上映に向けて、復活も推進中。台風も超えそうとのこと。1日限りの「ドキュメンタリー沖縄戦」上映。宝田明さん特集の1巻。舞台挨拶で伝えたいこと。たくさんある。それまでに復活したい。











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。