SSブログ

毎朝、目が覚める幸せと、台風接近   −8月9日 [闘病日記]

8FC1972F-CA59-4C4A-8815-8CEF4CD23E7E.jpeg

毎朝、目が覚める幸せと、台風接近

おはようございます。昨夜は8時間寝た。若者並みの睡眠時間。そして「今日も生きているんだあ...」と感じる。死んだら目が覚めない。死なないまでも、今回の病気で手足が動かない可能性もあった。1人では外出できない。でも、病気が良くなれば1人で外出。感謝せずにいられない。

今朝も晴れ。台風はどうなったのか?1つ目は外れて北に向かったが、2つ目が関東めがけて進んでいるはず。来週頭に直撃と聞く。水曜の舞台挨拶には去っていてほしい。もう1週間後だ。体力ないが、無事に横浜まで行けるだろうか?











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。