SSブログ

脳梗塞(上)消えてしまった記憶?=文字が読めない、書けない!  8月6日 [闘病日記]

12ee4ae71dbeb2c63a3598aebf100817.png

脳梗塞、消えてしまった記憶?=文字が読めない、書けない!

今回の脳梗塞で多くの脳が死んだ。そのことで残った脳がショックを受け?機能低下を起こしている。記憶力低下。すぐに忘れる。思い出せない。思考能力が低い。

脳の機能だけではなく、記憶に関しても障害が発生。人の名前が思い出せない。映画のタイトルが出て来ない。よく知っている道が不確かになる。コンピューターでいえば、ハードディスクがクラッシュして記録が消えたようなものだ。

そのためにパソコン・ソフトの使い方が思い出せない。文章が読めないということにもなっている。直後は部屋の電灯を付けるスイッチの場所さえ忘れて、探し回ったほどだ。

(続く)












nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。