SSブログ

生活改造計画・食事編(前)=ジャンクフードはいかんぜよ!? [闘病日記]

10960080_779961315411508_8289420143609217019_o.jpg

生活改造計画・食事編(前)=ジャンクフードはいかんぜよ!?

今回の病気。背景をいろいろと考えている。一番は働き過ぎ。1人で7人分の仕事。この18年。1本の映画を完成すると毎回3ヶ月ほど寝込んだ。過労である。

そんな生活なのに、食生活が良くなかった。インスタントやカップラーメンは流石に食べない。が、ハンバーガーは好きだし、家ではコロッケサンドのみ!ということも多かった。食べながら仕事ができるもの。

そんな生活が体が壊れた原因のひとつだろう。一番の問題は忙しい。飯作る時間がもったいない。皿洗う時間が無駄。だから、皿のいらないサンドウィッチ。となる。外出はジャンクフード。いかんぜよ〜(続く)












nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。