SSブログ

防災用の食料=脳梗塞で役に立った?!−8月4日 [闘病日記]

365268115_9724056291001921_3874056887445719917_n.jpg

防災用の食料=脳梗塞で役に立った?!

脳梗塞が起きたことに気づかず。目があまり見えなくなっても、病院に行かずにいた。次の診察は火曜日。その時に医師に相談しようーと間抜けな私。

喘息で呼吸がうまく出来ない。外出しても3歩歩くと息が切れる。体調は最悪。体力もなく、1日部屋で寝ていた(脳が死んでいるのにバカだね!)食欲はないが「何か食べないと!」と思う。が、買い置きの食料は食べ尽くし、買い物に行かないと何もない。

でも、その体力がない。「そうだ!」と思い出したのは防災グッズ。ナップザックにあれこれ。そこからカンパン等。保存が聞くお菓子を取り出し、食べた。災害ではなく、病気で役に立つとは!そんなこと思い出した。











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。