SSブログ

ようやく病人らしくなってきた。=自宅入院生活その後。8月3日 [闘病日記]

354067964_9424308567643363_4871988326868342106_n.jpg


ようやく病人らしくなってきた。=自宅入院生活その後。

先日までは「早く良くなって、外出したい〜!」とか「インディ・ジョーンズ観に行きたい!」とか思っていた。

が、ようやく病人生活が板につき、1日の過ごし方が分かってきた。また、あれこれ医療関係者でない人からの、アドバイスもなくなり精神的にも落ち着いている。

通常なら笑って終わりにするコメントでも、病気の時は心が痛む。1日暗い思いで過ごすことも多い。でも、少しずつ回復に向かっているようだ。











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。