SSブログ

やはり、神様による強制終了=一時停止?かな。今回の病気は。  8月1日 [闘病日記]

363834539_9705458536195030_6860993140501019513_n.jpg

やはり、神様による強制終了=一時停止?かな。今回の病気は。

夜明けの街。近所だけど、歩いてみて感じた。1ヶ月ぶりの外出? いや、本当に近所だが、明けて行く空を見て感じた。あのまま、映画制作で走り続けたら、体が完全に壊れただろうあな。

ま、実際に壊れた訳だけど、再起不能にはならなかった。時間はかかるが、ある程度は回復する。右目半分はもう見えないままだし、血液の薬は一生飲まなければならないが、ただ、こんなことでもないと、僕は止まらない。

健康を気遣う妻も子もいないし、友達に言われても聞かないだろう。だから、心臓まで壊れた。神様による強制終了。いや、一時休止指令だと思えて来る。「一度止まって、残りの人生を考えろ。あと20年しかないんやでー」そんなメッセージなのだろう。










nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。