SSブログ

真夜中の向こう側ー気づくといろんな変化。学生時代〜監督時代。−8月1日 [闘病日記]

363841765_9705419342865616_9031533116277793050_n.jpg

真夜中の向こう側ー気づくといろんな変化。学生時代〜監督時代。

真夜中って好きだ。あ、もう、外は明るくなって来たけど、夜中にあれこれすること。昔から好きだった。考えると、そんな時間。LAから帰国してあまりなかったかも?

夜中にシナリオを書くことはあった。が、学生時代のようにあれこれすることはなかった気がする。深夜放送を延々見ていたり、友達と映画論議したり、イラストを描いてみたり。ま、映画監督になるという明確な目標があり、環境が変わったからだろう。

特に今の街に住むようになってからは、早寝早起き! 起きてから寝るまで仕事をしていた。シナリオ書き、編集は自宅。撮影は地方。あとは宣伝活動。それで1年が終わる。子供もいないので、成長を感じることなく、月日の流れもピンと来ない。気づくと60歳だった。もう、ジジイだよな?











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。