SSブログ

午前4時になったが、外はまだ暗い。8月1日 [闘病日記]

364255125_9705075816233302_3690279563666687154_n.jpg

午前4時になったが、外はまだ暗い。

田舎暮なので、ネオンも見えず。暗闇が続くばかり。深夜に降り始めた雨も、止んだようだ。もう少し降った方が涼しくなるのになあ。今年の夏は猛暑らしい。FB友達から熱射病になった、ともコメント。

僕は病人生活で、エアコンを入れて部屋で療養中。外に出る体力なし。それでも、食欲はなくなる。冷房病にならないように室温28度。それでも、このところ体調が悪い。エアコンの部屋にずっといるから。

しかし、このアパートで5年目の夏。毎年、夏はどうしていたのか?記憶にない。蝉が鳴いているのも気づかなかった。この4年、仕事仕事で、暑さの記憶が残ってないのだ。それほど仕事!だから、体が壊れた。











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。