SSブログ

脳の機能も復活しつつある?=3ヶ月前と比較。 7月27日 [闘病日記]

359441216_9612611445479740_2858955310223453712_n.jpg


脳の機能も復活しつつある?=3ヶ月前と比較。

脳の回復も進んでいる感じがする。と言っても死んだ脳は、復活しない。残った部分が死んだパートの仕事を、代行するだけだ。その話は知っていたが、その前に脳全体の機能が急激に落ちる!もう、ビックリ!

記憶力の減退。名前が出て来ない。複雑な話が理解できない。頭が働かない。簡単にいうとアホ状態。FBで友達と文章のでり取りをしても、途中で別の人が割り込む。と、もう訳が分からない。脳の処理機能が低下しているからだ。

脳梗塞から3ヶ月、ある知人に言われた。「以前は話す時に、言葉を探し、時間がかかった。でも、今はスラスラ話してますよ」やはり、少しつづだが、回復しているようだ。











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。