SSブログ

映画が完成すると、過労でダウン=毎度のこと!にしてはいけない? 7月27日 [闘病日記]

1593944689018.jpg

映画が完成すると、過労でダウン=毎度のこと!にしてはいけない?

自宅入院生活。心臓と脳が壊れ、過労で外出できない。ま、過労に関しては毎度、映画が完成するとダウン。3ヶ月ほど寝込む恒例行事。でも、これも考え直す必要がある。

映画製作、毎回7人分の仕事。完成すると、疲労困憊で動けなくなる。医者には「過労死するよ!休みないさい」と毎度言われる。改善しないと、60代後半には体力が落ちて来る。

「毎度のこと!」と思っていたが、監督業でそんな奴はなかなかいない。今回を機に、働き方も考えるべきだ。心臓病はクリアしたが、次は過労死?という危険性がある。











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。