SSブログ

病気の現状ー心臓は治療中、まだ文字はよく読めない? 7月26日 [闘病日記]

344953575_1254590495485344_9198564461782585540_n.jpg

病気の現状ー心臓は治療中、まだ文字はよく読めない?

このFBを読み「監督、元気じゃん?」「脳梗塞なのに文章も書けるし、もう大丈夫だ!」と思う人もいるだろう。が、まだまだ病人。毎日、大量に記事を書くのは、リハビリのため。

脳梗塞で読み書きが出来なくなったが、書くーは、毎日のリハビリでかなり復活。読むーは、まだまだダメで、4〜5行を超えると読めなくなる。「書けるなら読むのも大丈夫!」と思われるが、長いコメントには苦戦。

一番問題なのは心臓。20%に機能低下。よく生きていたな?と思った。春は寒くて仕方なかった。血液が十分に体を回っていなかったのだ。今は暑いのでいいが、心臓の治療は今も続いている。












nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。